スポンサーリンク

【明日なに着る?】切り替えプリーツが新鮮♡COCO DEALのロング丈ブラウス

総合サイト
スポンサーリンク
【明日なに着る?】くすみブルーが大人見えを約束♡

ブラウス¥7,900(COCO DEAL)
カジュアルながらも女らしい印象に仕上げてくれるロング丈ブラウス。爽やかなブルーも、トレンドのくすみ系ならこなれ感もGETできます♡
さらっと着られる軽やかなシフォン素材は、素肌のシアー感が映えて夏らしさも◎。裾に向かって緩やかに変化するプリーツも表情豊かなシルエットを演出しています。
涼感のあるノースリーブや、顔周りがすっきりと見えるキーネックもアクセントに。お尻がすっぽりと隠れる丈感なので、自然と体型カバーもできちゃいます♡ ボトムにパンツを合わせて、トレンド感たっぷりのレイヤードコーデを楽しんで。
 
★ワイドパンツコーデ37選|楽チンなのにおしゃれに見える季節別スタイル 
★靴が主役のトレンドコーデ39選|パンプス・サンダル・ブーツなど季節別の合わせ
>CanCam.jp TOPに戻る
関連記事
夏のジーンズコーデ23選|2020レディースのおすすめをピックアップ!
デニム×パンプスコーデが大人かわいい♡夏のきれいめカジュアル14選
茶色靴コーデ12選|夏におすすめのパンプス・サンダル・ローファーの合わせ方
【明日なに着る?】ALLプチプラ企画が再始動♡ お嬢かわいいチェック柄スカートの着こなし【1/20days】
【今日のコーデ】SNIDELのレースブラウスの着

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました