スポンサーリンク

今だけの特別キットが登場!イプサの名品で夏疲れとは無縁の肌に

総合サイト
スポンサーリンク
2020年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
イプサ ベイスメイクキット、グロウアルティメイト コレクション
ベイスメイクキット

ベイスメイクキット 6,500円〜7,800円(税抜)
強い紫外線やエアコンによる乾燥など、過酷な季節を過ごした肌。夏疲れのでやすい秋の肌のための「ベイスメイクキット」がイプサから数量限定で登場します。
気になるキット内容は、肌タイプに合わせて選べるファウンデイション1品(現品)に、透明感を高める「コントロールベイス」(現品)、もしくは質感をコントロールしてツヤ感を高める「クリエイティブ オイル」(現品)どちらかをチョイス。さらに、うるおいを補給し日中の肌のうるおいバランスを整え透明感を保つ「ザタイムリセット マイクロミスト」の特製サイズと、4種類の中からひとつを選べる「メイク落とし」の特製サイズがセットになった豪華なキットです。
肌悩みにあわせて3色から選べる「コントロールベイス」は、素肌に足りない光の色を補い、内側から輝きを与えてくれる化粧下地。肌質や仕上がりの好みにあわせてマルチに使える「クリエイティブ オイル」は、シアーゴールドとエアリーホワイトの2種類から選ぶことができます。素肌のみならずベースメイクのツヤも失われがちな季節に、どちらも嬉しいアイテムですね。
自分の肌にぴったりあったアイテムで秋の艶やかな生肌を叶えましょう♡ 
グロ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました