スポンサーリンク

【本日発売】荒牧慶彦主演!キュンキュンが止まらない♡CanCam10月号でオリジナルストーリーを公開中

総合サイト
スポンサーリンク
荒牧慶彦主演!CanCamオリジナルミニドラマ近日公開&スペシャルインタビュー【前編】

今をときめく俳優たちが演じるCanCamオリジナルラブストーリーが完成♡俳優たちや演技の魅力を最前列より近い距離感で感じられる企画。CanCam10月号の誌面で展開しているメインストーリー&スペシャルムービーだけのアフターストーリーをお届け予定。ここでしか観られない超豪華ミニドラマをぜひご堪能ください♡
荒牧慶彦さんのコメント付き♡スペシャルムービー#1「隠しきれない想い~気になる彼と初デート~」を近日公開
 
COMING SOON……
 
近日本誌の物語と一緒に楽しめるスペシャルムービーを公開予定!公開されたらCanCam公式Twitterでお知らせいたします。本誌と併せてぜひチェックしてくださいね♪
【STORY】
同じプロジェクトを担当したのがきっかけで、打ち解けた会社の同僚。今では仕事帰りにふたりで飲みに行くことも多く、周囲から「付き合ってるんじゃないの?」と言われるくらい仲が良い。でも、仕事仲間としての期間が長くなればなるほど今の関係性を壊したくなくて、好きと言い出せずにいた。そんな中、「いい店見つけたから、週末に一緒に行かない?」と彼に誘われた。嬉しくてすぐにOKしてしまったけど、プライベートで会うのは初めてで妙に緊張してしまい……。
撮影後、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました