スポンサーリンク

【修羅場】合コンで意中の男性を取られた女性の大胆行動「運転手さん、前のタクシー追いかけて!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/953875その合コンで知り合ったのが、今回松本さんが出会ったトンデモ女性、川田ゆきのさん(仮名)です。川田さんは松本さんの友人の専門学校時代の友達で、都内の区役所で働く公務員。「川田さんは細くて小動物っぽい可愛らしさと同時に、どこか本気で笑っていないような冷たさがある子でした。初対面だった川田さんとは最初は仲良く話していました。 ですが、合コンが進むにつれて、いつの間にか私はある男性と深く話をしていました。事件のきっかけはそこだったと思います。途中から、川田さんが半ば無理やり、私たちの話に入ってくるようになったんです」 これが俗に言う「合コンでのオトコカブり」。松本さんと川田さんは狙いのオトコがカブってしまったのです。合コンはここからさらにバチバチになっていきます。そこから会場をカラオケに移し、順当に意中の男性と仲良くなっていった松本さん。「カラオケを出ると、彼にもう一軒二人だけで行こうよ、と言われて嬉しかったです。カラオケの最中も川田さんの攻撃は続きましたが……会話中に急にマイクを渡されたりとか(笑)。「とにもかくにも、私たちはタクシーに乗り込み、彼の家に向かうことになりました。異変に気づいたのは彼の家の近所でタクシーを降りた時です。なんと、そこにはもう一台タクシーが止まっていて、川田さんの姿が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました