スポンサーリンク

【ダイエット】かれこれ5ヶ月停滞期から抜け出せない!なにか方法はある?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
停滞期から抜け出せられない方いますか?私はかれこれ5ヶ月間停滞期です。160cmの63kgから3ヶ月で55kgまで痩せました。ちゃんと筋トレや有酸素運動、食事の見直しもしてのダイエットです。食べるのが好きなのと筋肉増量のため、食事制限はほぼせず一食の白米の量を減らしたぐらいです。ですが55kgから一向に痩せず、むしろ57.58kgまで太ったり...でもまたダイエットすると55kgまで戻ります。なのにどんなに筋トレや有酸素運動しても55kgから痩せません!体脂肪率も減りません!(><)どうやって抜け出したら良いのですか!停滞期から抜け出せた方良ければ教えてください。※筋肉は減らしたくないので食べないのが痩せるは極力避けたいです。
2019/11/09(土) 14:26:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました