スポンサーリンク

お泊まりデートで彼氏ががっかりすること、段トツでこれでした。

総合サイト
スポンサーリンク
お泊まりデートで彼氏ががっかりすること、段トツでこれでした。

大好きな人と旅行やお泊まりに行く時って、やっぱりドキドキするもの。いつもと同じように過ごして彼にがっかりされないか……なんて、ちょっと心配になったりもしますよね。マンダムが、20代~30代の男性に行った『女性の美容行動』に対する意識調査をもとに、彼が旅行やお泊まりの時にどんなことを考えているのか覗き見してみましょう!
 
旅行やお泊まりの時、男性が女性を見てがっかりしていたことは?
まずはズバリ、女性の行動でがっかりしたことはないか、聞いてみました。
Q.旅行やお泊まりの夜、女性の美容行動でがっかりすることはありますか?(n=202/SA)
ある 58.4%
特になし 41.6%
なんと半数以上の男性が「がっかりしたことがある」と回答! ガーン……。一体どんなところを見てがっかりしたのでしょうか。
 
Q.旅行やお泊まりの夜、がっかりする女性の美容行動は何ですか?(n=118/MA)
がっかりした内容について聞いてみると『すっぴんを見せてくれない』『入浴後にメイクをしている』といったことに不満に感じている様子。つまり男性は、お泊まりのときは女性のすっぴんを見たい!と思っていることがわかりました。そっちかー!と、なんだか安心した女性も多いのではないでしょうか。
ちなみに『顔が化粧品でベタベタし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました