スポンサーリンク

女っぽいマスクコーデって?肌見せワンピ×カラーメイクの上級テク♡【2020夏マスクコーデ⑤】

総合サイト
スポンサーリンク
グレーマスク×カラーメイクでおしゃれ度UP!
感染症対策やエチケットに必須のマスクを、夏のコーデにおしゃれっぽく取り入れている人が急増中! マスクと洋服のコーディネートを楽しんだり、好みのマスクを探したり、New Normalな時代も自分らしいファッションを満喫したいですよね♪
そこで、CanCam.jpではおしゃれな人のマスクコーデをクローズアップ。今回はライターの久保 葵さんに、個性が垣間見えるマスク選びやトレンドコーデとの合わせ方について聞きました!
シンプルなのに洒落見えするグレーマスク
CanCam.jpでは、ライターとしてファッションやグルメネタを担当。カジュアルからモードまで、どんなコーデにも女っぽさを死守するのが久保さん流。マスクコーデを女らしく見せる極意とは?
ライター久保 葵さん×PITTA MASK (グレー)
「もともと花粉症なので、以前からPITTAを愛用。顔にぴったりフィットするので安心感があり、ウレタン製で息苦しさも気になりません。3枚入りの個包装なので、うっかり忘れて家を出てしまった時やマスクが汚れたりゴムが切れてしまった時に備えて、バッグに予備を常備しています」
×黒ワンピースでクール&大人っぽコーデに♡

「emmi(エミ)のアメスリロングワンピースは、展示会でひと目ボレして購入しました。背中が大胆に見えるバックシャンなのですが、表情の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました