スポンサーリンク

モーニング娘。’20とアンジュルムがCanCam誌上ファッションフェス!

総合サイト
スポンサーリンク
「みつぼし☆みらくる」ファッションページで復活!
モーニング娘。’20の牧野真莉愛さん、加賀 楓さん、そしてアンジュルム佐々木莉佳子さん。グループの垣根を越えて仲良しな3人組がCanCam10月号に登場し、ファッション誌初共演を叶えました! かっこよすぎるスリーショットで、この秋注目の秋色コーデを紹介しています。
3人はハロプロ研修生時代からの仲。ほぼ同期の3人の仲の良さはファンの間でも有名で、過去には「みつぼし☆みらくる」という名前でユニットを組んだことも。本人たちも「今回、研修生から一緒の3人でファッション誌に出られて、本当にうれしいです」(佐々木さん)という、夢のファッションコラボが実現しました。
「みつぼし☆みらくる」の3人がCanCamに初登場!
 
仲良し3人組が秋のカラーコーデに挑戦
牧野さんは、抜群のスタイルでファッション誌やグラビアで も活躍するモー娘。のビジュアルクィーン。佐々木さんは、今年2月に雑誌「Seventeen」の専属モデルを卒業したばかりのアンジュルムのおしゃれ番長。ともにモデル経験のあるふたりですが、CanCamには初めての登場。
その感想を牧野さんは「小さい頃からエビちゃん好きでCanCamをずっと読んでいたので、今回出られてうれしいです」と語ってくれて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました