スポンサーリンク

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』出演の赤楚衛二が初登場!「周りから天然ってよく言われます」

総合サイト
スポンサーリンク
映画『思い、思われ、ふり、ふられ』に出演している赤楚衛二がCanCamに初登場!今年の夏、もっとも切ないラブストーリー。

現在公開中の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は、恋愛青春コミックのバイブルとも呼べる『ストロボ・エッジ』『アオハライド』に続く、咲坂伊緒の“青春三部作”最終章。偶然出会った4人の高校生の、それぞれの想いが交錯する切ないラブストーリーで、浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二という注目の若手俳優たちの豪華共演も話題になっています。そこで、CanCam.jpは主要キャストのひとりでもある赤楚衛二さんに初インタビューしてきました! 映画の中では、天然で捉えどころのない役柄を演じている赤楚さんの素顔とはーー。
「絶対に自分が演じたい!」と思うくらい、共通点が多い役柄でした!

CanCam編集部(以下、編集部): 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は、咲坂伊緒さんによる人気コミックの実写化ですが、原作は読みましたか。
赤楚さん(以下敬称略): この映画の出演が決まって、原作も読ませていただきました。それまで、少年漫画しか読んだことがなく、少女漫画に対して漠然と壁みたいなものを感じてたのですが、いざ読んでみたらすごく面白かったです! ストーリー展開の面白さだけじゃなくて、心の描写もしっかり描かれているし、言葉も美しくて、少女漫画に対するイメージが覆された気がしまし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました