スポンサーリンク

暑い日の打ち込みうどん♪

メイク
スポンサーリンク
今年のヨシヲのお盆休みは9連休 でも帰省もせずにずっと香川にいましたよ 近場で釣りをする日々を過ごしておりました  今年の夏はものすごく暑いけどどこにも行く気持ちになれないからなのか何となくだけど夏を過ごしている気持ちになれません。。。 なんやかんやで気持ちがついてこれていないのでしょうね。 これがコロナ鬱なのか・・・??  そんな私たちがドライブに行った時のこと。 果物を求めて産直を渡り歩いたけどいいものが見つからず・・・・。  今年はお墓参りにも行けないのでせめて義母が信仰していた御大師様にでもお参りに行くか・・・と立ち寄った大窪寺。 ここまで来たらコレを食べないとな~~~っということでこのクソ暑いのに八十八庵で打ち込みうどんをいただくことにしました。  お昼時なのに客は私たちだけ。 なので「好きなところに座っていい」と言われたから窓際の扇風機に近い席を選びました このお店は本当に田舎のおばあちゃんの家みたいで寛げます 山の中のお店だからクーラーなくても心地いい風が吹き込んでくれるから和みすぎて畳の上に寝ころびたくなるくらいです  おでんを食べながらうどんの到着を待ちます。 &nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました