スポンサーリンク

一人暮らしがめちゃくちゃ楽しい!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし3年目です!元彼と別れて、なんとなーく2年前から始めた一人暮らしですが、めちゃくちゃ楽しいです。外出自粛になり、料理に拘ったり掃除に拘ったりで、より一人暮らしの快適さが増しています。彼氏にもあまり来てほしくなくて、なんやかんや理由を付けてあまり家にいれません。彼氏は入れないくせに、友達とはピザパやタコパやテイクアウトで時間気にせず楽しめるお家パーティーを楽しんでいます!一人暮らしを初めてから結婚したくなくなりました…一人暮らしを満喫しているみなさん、語りましょう!学生さん、社会人さん、離婚経験者さん、みなさん大歓迎です!!
2020/08/15(土) 17:21:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました