スポンサーリンク

関ジャニ∞大倉忠義、恐妻・広瀬アリスに罵倒される!?「M心がうずきますね」

総合サイト
スポンサーリンク
関ジャニ∞の大倉忠義さんが主演を務める連続ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系・毎週木曜22時)が、2021年1月期に放送されることに。広瀬アリスさんがヒロインを務めます!
(C)フジテレビ
『知ってるワイフ』は、韓国の有料ケーブルテレビチャンネル・tvNで2018年8月~9月に放送された同名原作ドラマ。有料放送にも関わらず、同時間帯ドラマの視聴率1位を獲得しました(視聴者調査会社ニールセンコリア調べ)。
同作を制作したのは、米国アカデミー賞・作品賞をアジア作品で初めて受賞した映画『パラサイト~半地下の家族~』を制作したCJエンターテインメントに属するドラマ制作会社・STUDIO DRAGON。
昨今の韓国ドラマブームの真打ちともいえる『愛の不時着』(2019年)、“韓国のゴールデングローブ賞”と呼ばれる第53回百想芸術大賞(2017年)で大賞を受賞した『トッケビ』(2016年)など、韓国内だけでなく世界中で愛される作品を送り出しています。
「結婚生活、こんなはずじゃなかった!あの頃に戻って人生をやり直したい!」と日々嘆く恐妻家の主人公が、ある日突然過去にタイムスリップして、妻を入れ替えてしまうところから始まる物語。
結婚生活5年目、夫も妻も相手への気遣いができなくなっていく頃。唯一の共通の思いは「なんでこの人と結婚してしまったのだろう」。そんな誰もが抱える結婚生活の不満と後悔を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました