スポンサーリンク

仕事の合う合わないの見極め方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
春から新入社員で働いてますが、頑張っても頑張ってもミスするみたいで怒られます。責任感がないとも言われ、たしかにそうかもしれません。意識してますが小さいことでボロが出て、心の底から「この仕事を完璧にやる!」と思えてないからだめなんだと思います。職場の人数は少なくて、先輩からも嫌われてそうで、もうお話したくない…。でも教えてもらうには話さないといけないし。資格職なので職歴ちゃんと作りたい、と思ってましたが、もしこの仕事が私に合わないのなら続けてても辛いだろな、他の仕事に行ったほうがいいかもな、と思います。みなさんはどう合う合わないを判断しますか?その仕事について「〇〇職 合う人」で検索すると、わたしは合うところもあるし合わないところもありました。
2020/08/15(土) 16:00:58

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました