スポンサーリンク

菅田将暉が起こす奇跡に小松菜奈も大興奮!?山本美月は流行りの持ち帰りパフェを採点

総合サイト
スポンサーリンク
菅田将暉さんと小松菜奈さんが、8月17日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系・毎週月曜19時)にゲスト出演。天才・松丸亮吾さんからの挑戦状に、菅田さんが奇跡を起こします!
(C)TBS
同番組は、MC・有田哲平さん(くりぃむしちゅー)のもとへ、旬な芸能人がVTRプレゼンターとして登場し、「“今テレビで一番やりたい事”を詰め込んだVTR」を自ら持ち込みプレゼンするVTRプレゼンバラエティです。
この日は、VTRプレゼンターとして、現役東大生の謎解きクリエイター・松丸さんが登場し、スタジオで渾身の持ち込み企画をプレゼンすることに。
(C)TBS
「謎解き」のイメージが強い松丸さんですが、実は大のボードゲーム好き。東大に入るための発想力、閃き力をボードゲームによって養われたという松丸さんが、その楽しさを紹介しつつ、「言葉のひらめき力」が鍛えられるゲームで、菅田さんに挑戦状をたたきつけます。
もし自分が負けた場合は、自腹で好きな家電をプレゼントすると自信満々に宣言した松丸さんですが、実は菅田さんも大のボードゲーム好き。天才・松丸さんは菅田さんを倒すことができるのでしょうか? 白熱のバトルに小松さんも大興奮! そして、菅田さんが奇跡を起こします!
その他、先日結婚を発表し、話題の山本美月さんによる流行りの持ち帰りパフェ採点VTRや、村上佳菜子さんによる超人気K-POPダンススクールへの潜

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました