スポンサーリンク

彼氏でも無理!女性たちが彼氏にされて引いた甘え方5パターン【実録】

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏でも無理!女性たちが彼氏にされて引いた甘え方5パターン【実録】

彼氏や好きな人に甘えられたら、本当だったら母性本能がくすぐられて嬉しい……はずだけど、どうしても「これはイヤ!」と思ってしまう甘え方ってありますよね。
10~40代の女性100名に「彼氏に甘えられること」について調査してみると、全体の8割は「嬉しい」と答えたのに、「たとえ本来は甘えられるのが嬉しくても、これはイヤだと思う甘え方」を聞いてみると、いろいろな意見が出てきたのです……。
まずは、こちらの調査結果から見ていきましょう。
 
Q.彼氏や好きな人が甘えてくれたら嬉しいですか?

嬉しい! 48%
どちらかといえば嬉しい 31%
どちらともいえない 17%
どちらかといえば嬉しくない 4%
嬉しくない 0%
先ほどもお伝えしたように、全体の8割近くの人は「嬉しい!」、そしてなんと「完全に嬉しくない」人はゼロという結果に。「心を許してもらえている気がする」「頼られるのは嬉しい」という理由が多くを占めました。やっぱり好きな人に甘えてもらえるのって嬉しいですよね♡
どんな甘え方が嬉しいか聞いてみると「ふたりでいるときにくっついてくれる」「抱きついてくれる」「話を聞いてほしいと言ってくれる」などは特に人気を集めました。
さて、それでは「本来なら彼氏に甘えられるのが嬉しい人に聞いた、正直これは嬉しくないと思

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました