スポンサーリンク

マッチングアプリで幸せになれる?アプリ婚で離婚したカップルにはある“共通点”が判明

総合サイト
スポンサーリンク
マッチングアプリで幸せになれるのでしょうか? 8月16日放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系・毎週日曜22時)では、女性お笑いトリオ・3時のヒロインがマッチングアプリで結婚した人の中で離婚してしまったカップルを1か月半かけて調査。また、メンバーの福田麻貴さんがマッチングアプリでガチ恋に発展します!
同番組は、全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林修先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定するバラエティ。この日は、齊藤京子さん(日向坂46)、3時のヒロイン(ゆめっちさん、福田さん、かなでさん)、中島健人さん(Sexy Zone)らがゲスト出演します。
世の中でバズっていることや誰も調べていないようなことを体当たりで検証する「初耳トライ やってみたらどうなる学」では、3時のヒロインが「マッチングアプリで結婚すると幸せになれるのか?」という検証に挑戦。マッチングアプリで結婚した人の中で離婚してしまったカップルを1か月半かけて調査します。
アプリで出会って53日のスピード婚を成し遂げた女性や、誰もが知る大手企業の御曹司と結婚したIT企業の女社長など、アプリで出会って結婚した方々に取材を行い、「今もまだ結婚されていますか?」と質問を。アプリで結婚したカップルは、果たして今も幸せなのでしょうか? 調査の結果、アプリ婚で離婚したカップルにはあ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました