スポンサーリンク

家族と合わない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学一年生です。私は祖母や母が嫌いです。性格が合いません。ちなみに父はいません。母はどんな思いで育ててきたのかとよく言ってきます。私は血が繋がっていても魂は別だし、家族だからと言って好きになるわけではないと思います。それに、産んだのはあなたで嫌われるように育てられたなら仕方ないのではないかと思っています。少し捻くれてますが。それに対し祖母は家族でしょうと一言目には家族家族と言います。突然話が変わりますが、オンライン授業のとき祖母が大きい声で私の部屋の前で歌っていたとき、私がオンライン授業だから今はやめてほしいとやんわり言ったとき祖母は私だって生きてるんだ!とか怒鳴り込んできた時もあります。母は祖母の味方ですし他にも毎日毎日たくさんの精神的負担があり、もうなんだか疲れました。もちろん、辛いのは私だけではないと思っていますがつい吐き出したくてここに書かせていただきました。円満な家庭もギスギスした家庭もあると思いますが、みなさんは家族とどう向き合っていますか?
2020/08/15(土) 20:52:06

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました