スポンサーリンク

年相応に見られたい。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、マイナンバーの更新で市役所へ行きました。家族ではなく本人が直接行かないと渡してもらえないシステムです。窓口で「身分証をお願いします。」と言われたので免許証を渡すと、「娘さんのものですね、申し訳ありませんがご本人様でないとお渡しできません、ご本人様と一緒に来ていただくことは出来ますか?」と言われました。免許証は私のものです。私は先月20歳になったばかりです。なんだかとてもショックでした。年相応に見られるにはどうしたら良いのでしょうか。「私本人なんですけど…」と言うと、「あ、そうなんですね~失礼しました!」と言われ、無事手続きできましたσ(^_^;)
2020/08/15(土) 14:11:06

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました