スポンサーリンク

私、このままじゃヤバイかも!? アラサー女子が焦ること5選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 彼氏ができない2. 知らない芸能人が増える「会社の後輩たちと芸能人の話をしていたら、まったく知らない名前ばかりがでてきて驚いた。自分がこんなにもはやりに疎くなってしまったのか……。と、時代に置いていかれている気分でした」(34歳/事務)3. 体重がなぜか増えていく4. お給料が上がっていない5. 友達がいなくなっていた「仕事が忙しくて休日は寝てばかり。友達との約束も断っていたら、今では誰からもお誘いがかからなくなってしまいました。久しぶりに友達に連絡したら連絡先も変わっていてショック!」(29歳/編集)http://googirl.jp/entame-2/200813008/焦ってしまった経験はありますか?
2020/08/13(木) 18:25:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました