スポンサーリンク

愛が重すぎる!逆に距離を置きたくなる男子のLINE4つ

総合サイト
スポンサーリンク
距離を置きたくなる。愛が重すぎるLINE
誰かに好意を持たれていることは、基本的にはありがたいこと。でも、その愛が重たかったり、こちらがやんわりあしらっているのにずーっとしつこかったりすると、逆に引いてしまって距離を置きたくなりますよね。
「距離を置きたくなってしまった男子のLINE」について18~39歳の女性94名に調査したところ、やはりそんな「愛が重いLINE」がいくつか見受けられました。その中からいくつかをピックアップしてご紹介します。
 
◆毎日夜中に好きアピール

「好きだと、毎日のように夜中に連絡してこられた」
基本的に「人の好意が嬉しくないことなんてない」と言われることもあるけれど、そんなこともありません! 毎日夜中に連絡はちょっと怖いし、単純に通知音で起きてしまったりして迷惑。本当に好きなら相手のことを考えて、時間と頻度を考えて!
 
◆やたら電話しようとしてくる

「LINEならまぁいいけど、やたら電話につなげようとするのがイヤだった」
LINEでやりとりするよりも電話のほうが早いし、直接話したほうがいろんなことがわかる!…と思うかもしれませんが、何かの合間にちょこちょこ返せばいいLINEとは違って、電話は相手にしっかりと時間を割く必要が。好きな相手ならいいけど、そうじゃない人からやたら電話を要求されると、正直だるいのが本音。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました