スポンサーリンク

男性が彼女としたいことって?|理想のデートやされて嬉しいこと・仲良しカップルで居続ける秘訣♡

総合サイト
スポンサーリンク
男性が彼女としたいことって?|理想のデートやされて嬉しいこと・仲良しカップルで居続ける秘訣♡

好きな人のために何かしてあげたいと思うのは自然なことですよね。しかし、したいことやされて嬉しいことは男女で多少のギャップがあるかもしれません! せっかくなら喜んでくれることをしたいもの。
そこで今回は、男性が彼女としたいことやしてほしいこと、理想のデートを中心に調査してきました! 女性の理想的なデートも一緒にご紹介しますので、男性との違いをチェックしながら読んでみてくださいね♪
 
【目次】
・男性が彼女としたいこと・してほしいこと3つ♡
・男性が彼女としたいデートって?
・女性がデートで彼氏としたいこと♡
・仲良しカップルでいるためしたいこと
 
男性が彼女としたいこと・してほしいこと3つ♡
まずは男性が彼女としたいことや、してほしいことを調査してきました! 普段聞けない男性の本音を、こっそりのぞき見しちゃいましょう♡
 
◆男性が彼女としたいこと①のんびりそばにいて欲しい
 
「何もないのんびりとした時間を一緒に過ごしたい」 (20代・男性)
「ダラダラしながらイチャイチャ」(20代・男性)
「ただ楽しく話したい」 (20代・男性)
 
好きな相手なら特に何もせず、一緒にいて何気ない会話をしているだけで嬉しいという男性も多いよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました