スポンサーリンク

上司を好きになった女性に聞いた!「上司に恋した理由」実態調査

総合サイト
スポンサーリンク
上司を好きになった女子たちの、上司に恋した理由実態調査

ほぼ毎日いる職場先に素敵な上司がいたら、一緒にいる時間も長いですし、好きになっちゃう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
上司と恋をして、実はひっそり付き合っている…なんてことは、きっとどの職場にもあるはず。
そこで今回は10~40代の女性100名に「正直、上司を好きになったことはありますか?」と調査してみると、驚きの本音が出てきました。
 
Q.上司に恋をしたことはありますか?

既婚の上司を好きになったことがある 12%
未婚の上司なら好きになったことがある 9%
ない 79%
 
上司を恋愛的な意味で好きになったことがあるかどうか尋ねたところ、「ある」と回答した人は約20%になりました。少数派ではあるものの、想像以上に上司を好きになったことがある人がいる結果に。そして驚くことにその半数以上が既婚の上司を好きになったことがあるという、しょっぱなからドキドキの結果になりました。
続いて「ある」と回答した方にどんなところを好きなったのか尋ねてみました。
 
 
Q.上司のどんなところを好きになりましたか?
【優しいところ】
「優しいところ」 (回答多数)
「優しくて頼りになるところ」 (26歳 会社員)
「顔といつも優しくしてくるところ」  (19歳 大学生)
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました