スポンサーリンク

永瀬廉&伊藤健太郎、丸裸にされる!?King & Princeのルールや平野紫耀の写真も公開

総合サイト
スポンサーリンク
King & Prince・永瀬廉さんと伊藤健太郎さんが、8月12日に放送される『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。意外なジャニーズ交友録、思わずビビってしまった大物芸能人、誰にも負けない特技など、今最も注目を集める2人の素顔が明らかになります!
(C)フジテレビ
同番組は、TOKIOのメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。
2年半ぶりの永瀬さんと初登場となる伊藤さん。今回は、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」を。2人は一切NGなしで答えなければいけません。
まず、「仲のいいジャニーズは?」と城島茂さん(TOKIO)が質問を。永瀬さんは事務所の先輩、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交流を明かし、その親密な関係にTOKIOも驚きます。さらに、年に1度、開催しているというメンバーとの食事会についても語ります。
また、伊藤さんは「平野紫耀くん、生田斗真くん」と名前を挙げると、なぜか松岡昌宏さん(TOKIO)がにんまり。実は生田さんとプライベートで交流があり、伊藤さんとも昨年ドラマで共演した際に飲みに行ったという松岡さん。そんな芸能界の後輩たちを“松岡一派”と呼び、うれしそうな様子。
しかし、伊藤さんが憧れの人物

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました