スポンサーリンク

話していると疲れる! 会話を切り上げたくなる男性の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●こちらの発言は基本否定する「『この曲好きなんですよね~』って言うと、『あー、前はよかったけど今微妙じゃない?』って言ってきたり、『今日も残業です』と言うと『俺のとこホワイトだから残業ありえないわ』と言ってきたり。こちらの発言に対して否定的なことを返してくる男性は本当に無理です」(29歳/事務/女性)●持論が大好き「なんでもかんでも、『俺的に~』とか『これは持論だけど』って話を展開してくる男は好きじゃない。別にあなたの持論はどうでもいいし、自分の意見持っていますアピールは付き合っていて疲れる。それで『私はそうじゃなくて』とこっちの持論を展開しようとすると不機嫌になったりキレてくる。厄介すぎ」(30歳/飲食業/女性)●他人を勝手に評価する「すれ違った人をみて『あの2人釣り合ってなくない?』って小さな声で言ってくる感じ、性格の悪さ出てますよね。あなたも私と釣り合ってないけどねって喉ギリギリまで声が出かかった。危なかった」(28歳/アパレル/女性)●質問ばかりしてくる「会話を続ける気があるのは評価する。でも質問ばかりされるのはあまりいい気がしない。一問一答みたいなのって会話じゃないじゃん。一つの質問に対してもっと話広げようよって思っちゃう」(27歳/不動産関係/女性)http://googirl.jp/rena

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました