スポンサーリンク

LINEで告白はあり?|LINE告白のメリット・デメリット

総合サイト
スポンサーリンク
LINEで告白はあり?|LINE告白のメリット・デメリット

SNSが当たり前になっている現代。テレワークやオンライン授業の増加に伴って、ますますSNSが主流の世の中になっていきそうですよね。なかには告白さえもSNSやLINEでする人もいるんだとか。
そこで今回は、20代~30代の女性100人にLINEで告白はアリかどうかを質問。気になる結果はこちら!
 
■LINEで告白したことありますか?

ある 7%
ない 93%
まずはLINEで告白をしたことがあるかどうか伺いました。女性側から告白することが少ないのか、LINEで告白したことがある人はごくわずかな結果に。連絡はLINEを使うけど告白は直接する、という人も多そうですよね。女性側からLINEで告白はまだまだマイノリティのようです。
ではLINEで告白したことがある人がLINEを選んだ理由を見てみましょう!
 
■告白にLINEを選んだワケ
「楽だった」(20代女性)
「面と向かって言えなかったから」(20代女性)
「やりとりがLINEだったから」(30代女性)
直接会って言うよりも手軽にできて緊張も少ないから、というのが主な理由のようですね。やりとりがLINEだとその流れで告白も、という場合もあるみたいです。女性側から言うのはなかなか緊張しますが、これからはLINEで告白する女性が増えそうですよね♪

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました