スポンサーリンク

嵐・櫻井翔「アーティストの生の熱量を感じて」『THE MUSIC DAY』放送日決定!

総合サイト
スポンサーリンク
嵐・櫻井翔さんが総合司会を務める大型音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)。8年目を迎える今年は、9月12日14時55分から8時間にわたる生放送で放送されることが決定! 櫻井さんから最新コメントが到着しました!
今年のテーマは「人はなぜ歌うのか?」。元気を届けるため、愛を伝えるため、いつの時代もいろんな想いを歌で届けてくれる豪華アーティストが大集結します。
注目の豪華メドレーは、今回も豊富なラインナップ。ジャニーズグループがグループの垣根を超えて大シャッフルして人気楽曲をメドレーで歌う「ジャニーズシャッフルメドレー」は、一体どんなテーマのメドレーになるか注目です! 他にも、SPメドレーも続々と登場するそう。司会を務める櫻井さんから届いたコメントを紹介します。
今年に関しては、「お届けできることになってよかった」という安堵感が大きいです。
日々緊張感のある報道が多い中、音楽番組を見るとすごくホッとする瞬間というのが自分自身ありました。ずっと家にいるなど、鬱々と日々を過ごす中で、音楽をかけて気持ちが前向きになったり、靄が少し晴れるような気持になったり。生活を支えることはできないかもしれないけど、心を豊かにしてくれるのが音楽なのかなと、今、改めて感じています。
音楽は時として、“言葉”をメロディに乗せることで、より人に届いたり、より人に記憶されたり、温度感も含めて届け

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました