スポンサーリンク

絶対やめて!!モテない人が無意識に送ってる不快LINE

総合サイト
スポンサーリンク
絶対やめて!!モテない人が無意識に送ってる不快LINE

「自分では悪気はない普通のLINEのつもりなのに、なぜか相手から返事が来なくなってしまう」という経験をしたことはありますか?
世に溢れる「イヤなLINE」は、たいてい「悪気があるLINE」を送ろうとして送る人はそこまで多くなく「自分としては悪気がないのに、相手が不快に感じてしまった」というパターンが多いもの。
本日は20代の会社員、りかさん(仮名)が遭遇してしまった、「おそらく悪気はないのだろうけど、どうしても返事をしたくなくなってしまったLINE」をご紹介します。
 
<STEP1>尋問風質問LINE

「まず今日何してたのー?から始まって、どこ?何してた?など、めちゃくちゃ束縛っぽいLINEを送ってきて。会話が広がるわけでもなくただただ行動確認されて、付き合ってる彼氏でもないのに……とモヤモヤしました」
案外イヤがる女性が多い「尋問LINE」。「とにかく質問文で返すとLINEが続く」という説はおそらく世の9割以上が知っている法則ではないかと思いますが、とにかく質問すればいいというわけではありません。ひたすらQ&Aを繰り返すのではなく、質問するなら相手の回答を拾って、話を広げることが大切です。
でも、いざ話を広げるとなると……。
 
<STEP2>とりあえずバカにする

「面倒だな~と思い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました