スポンサーリンク

フラれる前兆に気づかないまま彼氏に突然フラれた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
前兆に気づかないまま、彼氏に突然お別れを言われた人いますか?私は、歴代彼氏には別れの前兆は大体感じてました。連絡頻度や会った時のテンション、友達や趣味優先、相槌が上の空など。相手が冷めて来てるからお別れも近そうだと、悲しいけどある程度心の準備はしていました。でも今回、前兆に気づかず彼氏に突然フラれました。ラインも毎日していて、クリスマスの予定も楽しく立てていました。直近で遊びに行った時も、私が行きたがっていた場所にドライブで連れて行ってくれ会話も弾み始終優しかったです。でも突然電話で、嫌いな訳ではないけど正直もう気持ちがない、と言われました。いつから彼氏が私に冷めていたのか考えると怖くてショックで人間不信になりそうです。立ち直るには時間がかかりそうだし、全く別れに気づけなかった鈍感な自分が恥ずかしくてたまりません。
2018/11/05(月) 20:23:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました