スポンサーリンク

女子大生とパパ活したら本当は17歳だと脅され…どうしたらいい?

総合サイト
スポンサーリンク
●三島祐治さん(仮名・37歳)/貿易商社 女子大生が好きで、SNSやマッチングアプリでパパ活をしていました。すると、ツイッター経由で19歳の超タイプの女子大生と会うことになったんです。当日は大奮発し、そのままホテルへ。ところが数日後、見知らぬ番号から電話があり、「彼女のツレやけど17歳やで。無理やりされたって泣いとる。警察に行くことになる」と。恐ろしくて言われるまま50万円を振り込みましたが、証拠が残っていてまた恐喝されないかと不安で仕方ありません……。
Source: 日刊スパ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました