スポンサーリンク

2本足で立って高いところに隠した猫用おやつをひょいっ! 職人ばりのテクニックを披露する猫が可愛すぎるニャ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://getnews.jp/archives/2662178吊戸棚におやつが隠されていることに気づいたなっちゃんは電子レンジの上に2本足で立ち、器用に戸棚を開けて隠されたおやつを漁っているのです……!この犯行の様子は山口さんによって動画でも撮影されたのですが、手と顔を使って戸棚をこじ開け、隙間からヌルリと顔を突っ込んで扉を開くという驚きのテクニックを披露していました。http://getnews.jp/archives/2662178器用だ・・・
2020/08/04(火) 22:35:52

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました