スポンサーリンク

ホテルのようなインテリアがおしゃれ♡憧れのまるちゃんROOMを見せて!

総合サイト
スポンサーリンク
「おしゃれすぎる!」と話題のお部屋を大公開♡
ONもOFFもおうちで過ごす時間が増える中、CanCam.jpではトレンドセッターたちのNew Normalな日常を紹介♡ ファッション・ライフスタイル・ハマりごとなど最新情報をお届けします♪
今回は、ママになってさらにパワーアップした人気スタイリスト“まるちゃん”こと、丸林広奈さんをクローズアップ♡ 自宅のこだわりのインテリアや、おうち時間の過ごし方を教えてくれました。
<PROFILE>スタイリストでインフルエンサーで一児のママ。おしゃれかつかわいすぎるビジュアルは、全女子の憧れの的♡ “自分に似合う”を軸に、ファッションの探究にも余念なし!
観葉植物にインポート雑貨…♡憧れのまるちゃんROOM
誌面のスタイリングや私服コーデはもちろん、インテリアやライフスタイルもおしゃれなまるちゃん♡ 「お部屋のインテリアをもっと見たい!」との声に応えて、女子の憧れが詰まったまるちゃんROOMを公開します♪
①最近インテリアに力を入れています♡
まるで海外のホテルのように洗練されたまるちゃんROOMは、SNSでも「おしゃれすぎる」と評判♡ 今回はそんなおしゃれ空間のこだわりアイテムを教えてもらいました!
植物をたくさん飾っておうちの中を明るく!

ステイホーム中は、今までは時間を割けなかったインテリアに一念発起。その楽しさにハマってしまっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました