スポンサーリンク

“保活”経験者の嘆き「二度と経験したくない」「旦那が高給なら…と思いはじめると全てが腹立たしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=67733保活に取り組んだ経験が「ある」と答えた人からは「二度と経験したくないくらい大変だった」(30代:フリー/自営業)という声のほか、「働きたいのに働けない、無認可に入れて自分の給与以上に払い割に合わないと感じつつ、小学1年になると保育園以上に厳しい環境になった」(50代:今は働いていない)「産まれた月により成長度合いが違うのに、4月一斉入園という線引きにそもそも無理があると思っている」(30代:今は働いていない)「旦那の給料が高ければ保育園問題なんかで悩む必要なかったのに…と思い出すと全てが腹立たしい」(40代:パート/アルバイト)といった意見が挙がった。
2019/02/23(土) 14:48:57

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました