スポンサーリンク

水卜麻美の最近痩せた理由が面白いw「今のうちに太りしろを作っている」

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/08/06(木) 05:14:30.98 ID:CAP_USER9
水卜麻美、最近痩せた理由を告白 「今のうちに“太りしろ”を作っている」 https://news.yahoo.co.jp/articles/57db7328af0c83c0f06febeb529583ce85b35ae1  加藤が水卜アナに「でも水卜ちゃん、最近痩せたじゃん?」と質問。これに対し、水卜アナは「自粛期間中に人とご飯に行けなくなっちゃったことが悲しくて。会食に気兼ねなく行けるようになったときに、全く我慢しないで食べたいと思って、今のうちに“太りしろ”を作っておこうと思って」と理由を明かすと、加藤は「すごいなあ。見てる方は、これからどれだけ太るのか楽しみだね」と笑った。

続きを読む

Source: ダイエットまとめ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました