スポンサーリンク

Re:Selection(リセレクション) Enrich Activate Serum

メイク
スポンサーリンク
これ1本で年齢肌に細胞から若見えエイジングケア 再生医療の最先端技術に着目したスキンケア・デコルテケア用美容液 Re:Selection(リセレクション) Enrich Activate Serum をモニターさせていただきました!  先進ナノ化浸透技術CDSを採用し浸透促進。 6,000倍の保水力とビタミンCの170倍の美肌力があります!  きれいなブルーの容器。  きれいな色のガラスの瓶を見ると「これがシーグラスになったらどんな風になるんだろう?」とワクワクします シーグラス好きにはたまらない素材ですね。 スキンケアをする上ではデザインで気持ちが盛り上がることも大切だと思います。  スポイト式で衛生的。 美容液は洗顔後すぐに使うタイプのものが一番好きです。  とろみがあるけどのびがよく、肌へのなじみは早いですね。  1~2プッシュ手のひらに出してやさしく馴染ませます。 デコルテに使うときは2~3プッシュ。 気になる所には重ね付けがおススメです。  べたつかず、さらりとした使い心地で後から使う化粧水の浸透もよくなったように感じます。  ヒト神経細胞順化培

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました