スポンサーリンク

かまちょ猫の、キャットタワー改装デモ|今日も猫に飼われてます。vol.116

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第116回 かまちょ猫の、キャットタワー改装デモ
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。モフふわトラちゃんが、こちらを見つめています。というより、いつも以上に行動を見張られています。
今日こそはキャットタワーの改装を終わらせるぞ!と決心していました。が、こんな日に限ってベッタリくっついてくるのが猫です。作業スペースを作ったとたん、ゴロン。
邪魔されることには慣れました。だったら先にタワーの解体をしようと作業を始めたところ、突如現れてガンを飛ばされました。
退いてくれるのをウロウロと待っていたら、さらにヤンキー感が増していました。
これが意外と「かわいがれ」アピールだったりするわけで。
飼い主がヤル気満々な日に限って、サボっちゃいにゃ〜と擦り寄ってくる悪魔猫。しかし、今日の「改装を終わらせる!」決意は一味違うのです。トラちゃんを退かしてでも終わらせると決めたのです。今も、パソコンのキーボードを打つのもままならないほどベッタリ。しばし、ウザがられるまで遊ぶ作戦の時間に入ります。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました