スポンサーリンク

エコバッグにも♡【Ziploc®×DEAN & DELUCA×BEAMS COUTURE】が発売!

総合サイト
スポンサーリンク
エコバッグにもOK!売切れ必須のクーラーバッグが発売

7月1日からレジ袋が有料になったので、エコバッグは暮らしのマストアイテムになりましたよね。スーパーではなにげなくビニール袋に食品を入れていた方も多いかと思いますが、マイバッグとなると見た目も機能性もベストなものを使いたいのが乙女ゴコロ♡ その両者を満たすとっておきのアイテムをご紹介します!
【8月7日より】こんなの欲しかった♡スペシャルコラボのバッグ

女の子の膝近くにあるバッグこそがそう! 飲食を持ち歩くのに大活躍するクーラーバックです。BEAMS COUTURE とキッチンには欠かせないZiploc®が手を組んだ毎回売切れ必至の大人気アイテムに、今回はなんと食のセレクトショップのDEAN & DELUCAも参入。考えただけでもワクワクが止まらないトリプルコラボレーションが実現しました。通常のエコバッグとしても使える上、選べるサイズ展開も◎。
【BEAMS COUTURE】
BEAMSのデッドストックなどを、”ハンドメイド”で新たなアイテムへと生まれ変わらせるアップサイクルブランド。
 

クーラーバッグ(S)¥3,000(縦26cm 横18cm マチ12cm)
持ち運びに便利なDEAN & DELUCAのクーラーバッグをベースに、アートディレクター・グラフィックデザイナー・アーティストと、複

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました