スポンサーリンク

付き合えても結婚は無理。男が「結婚したくない」彼女の特徴4つ

総合サイト
スポンサーリンク
男が正直「結婚できない」と思う彼女の特徴
付き合うにはいいけれど、結婚となるとちょっと考えてしまう人っていますよね。たとえば遊んでいるぶんには楽しいけれど生活はできなそうという人や、非常に金遣いが荒い人。ものすごい気分屋さんもちょっと迷ってしまうこともあります。女性側がそう思うように、男性側も「どうしてもこの人とは結婚できない」と思ってしまうことは、たとえ付き合っていてもあるようです。
(c)Shutterstock.com
本日は20〜30代の既婚男性100名に調査した「結婚できないと思ってしまった元カノ」にまつわるエピソードをチェックしていきましょう。
 
◆Q.過去に付き合った彼女に「この人とは結婚できない…」と思ったことはありますか?

ある 47%
ない 35%
現在の奥さんとしか付き合ったことがない 18%
まず、「過去に付き合った彼女と、この人とは結婚できないな……と思ったことはある?」と聞いてみると「ある」と回答したのは実に47%。「ない」方が35%で、「現在の奥さんとしか付き合ったことがない」方が18%。そうなると、かなりの数の男性が過去に苦い思い出を抱えていることに……。では、どんな女性とは「結婚できない」と思ったのでしょうか。早速見ていきましょう。
【1】性格・価値観の違い
「性格の不一致」 (回答多数)
「価値観が合わない」 (回答多数)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました