スポンサーリンク

酒は飲んでも飲まれるな!飲みすぎて“なくした物”6選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/191127008/1: 荷物「バッグごと、すべての持ち物を無くしてしまったことがあります」(29歳/フリーランス/女性)2: 記憶「気が付くと彼氏の家に上がり込んでいて、本当にシャレになりません」(33歳/保育士/女性)3: 友だち「酔って騒いで迷惑をかけてしまって。それだけでは飽き足らず、大ゲンカまでふっかけてしまいました。翌日謝罪のLINEを入れたのですが、すでにブロックされていました」(25歳/事務/女性)4: 彼氏「私、相当な“からみ酒”みたいで……」(32歳/幼稚園教諭/女性)5: 信用度「友だちと良い気分で飲み明かし、次の日休日出勤だったことをすっかり忘れて仕事に穴を開けてしまったことがあってからは、どんなことがあっても飲みすぎないように心がけています」(29歳/営業/女性)6: 今まで築き上げた理想の自分像「上品で物静かな女性のイメージを貫いてきたのに、たった一度盛大に酔っ払ってしまったことでそのイメージが音を立てて崩れ去りました」(30歳/広報/女性)皆さんは何かお酒で失ったものはありますか?ちなみに、私は”お金”です。お酒で気が大きくなって8人分の飲み代を全部引き受けたことがあります…泣
2019/11/29(金) 18:29:2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました