スポンサーリンク

恋愛中、不安になってしまう4つの瞬間|不安を解消する方法も!

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛中、不安になってしまう4つの瞬間|不安を解消する方法も!

片思い期間を経て大好きな彼と両想いになっても、不安が一切なくなるわけではありませんよね。ひとつ解決してもまた別のことで悩むの繰り返しです。年齢を重ねても恋愛中の悩みや不安はあまり変わりません。
そこで、今回は20代~30代の女性約100人に「恋愛中、不安に感じる瞬間」についてアンケート。今、悩みを抱えている方は必見です!
 
■恋愛中、不安に感じる瞬間
約100人の女性が恋愛中に不安に感じる瞬間をランキング形式でご紹介します。
第4位 次に会うタイミングがかなり先のとき
お互い忙しいと会うことさえも難しくなってしまいますよね。仕方のないこととはいえ、次に会う予定がかなり先なのは不安になってしまうのが正直なところ。すれ違いの原因にもなりかねないので、連絡を密にとったり、2人のスケジュールが一度に見ることができるカレンダーアプリを入れたりと、会えない分を埋め合わすものを考えると◎です。
第3位 彼から返信がないとき
返信が速すぎると「暇なのかな?」と心配になりますが、返信が全くない方が心配度は高いですよね。どんなに忙しくても、その日のメッセージはその日のうちに返すことが大切です。恋人と良好な関係を保つため、彼女を心配させないためにも、男性には返信は早め早めを心掛けてほしいですね。もちろん逆も然りです。
第2位

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました