スポンサーリンク

彼氏と別れようと思ったきっかけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は20代前半で、付き合って3年目になる彼氏と同棲しているのですが・家事に非協力的・同棲2年目近くになるのに、生活スタイルを合わせようとしない(たまには掃除してほしいと言ったら、『俺の汚れてると思う基準と〇〇の汚れてると思う基準は違うから』と言われた)・期限ギリギリまでやるべきことをやらず後でドタバタする・奨学金の返済が800万近くあり、かつこのご時世にもかかわらず週一での飲み会参加など、最近彼氏の嫌な面ばかり目についてしまい、そろそろ別れようかなと考えています。ただ、友達が少ない私にとって、唯一素を見せることができる人だったことと、初めての彼氏だったこともあり、なんとなく思い切れずにいます。この先、こんなに素を見せられる人と出会えるのかなと少しだけ不安です。みなさんがこの人と別れようと思ったきっかけを教えていただきたいです!
2020/07/29(水) 23:11:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました