スポンサーリンク

コロナ自粛でお疲れの自分へ、たまには“ごほうび”を! 内容、予算、タイミングは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/18653658/調査によると、3か月以内に自分へごほうびをした人は全体の約半数(49.1%)でした。ごほうびの理由について聞いたところ、<頑張る>というキーワードが頻出する結果に。また、「疲れる(疲れた)」、「発散したい、気分転換」という単語も多く見られました。・次の日も頑張れるようにするため(20代)・これからもモチベーションを上げて頑張っていくため(30代)・コロナの自粛生活を楽しく過ごすため(30代)・仕事で疲れていても家事、育児をしている自分に気分転換のため(40代)・自粛中のワンオペ育児を頑張ったので(30代)・なかなか外出できずストレス発散したかった(40代)・毎日お仕事お疲れ様!のねぎらい(30代)皆さんが最近した自分へのご褒美はなんですか?
2020/07/30(木) 13:25:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました