スポンサーリンク

幸せになれないのは過去の恋が原因!?あなたの「愛の黒歴史」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
幸せになれないのは過去の恋が原因!?あなたの「愛の黒歴史」心理テスト

人間には誰しも“黒歴史”がありますよね。思い出すと恥ずかしかったりモヤモヤしたりするので、普段は記憶の奥底に封印している人が多いのでは? しかし、そんな“黒歴史”が恋の足かせになることも! 「愛の黒歴史」を気付かぬうちに心の棘となり、今の恋愛に悪影響を与えている場合があるんです。そこで今回は、あなたが忘れかけている「愛の黒歴史」を暴く心理テストをご用意! 結果を見れば、あなたの心に刺さり続ける恋の棘の正体が丸わかり。さらに、「愛の黒歴史」の克服方法も分かりますよ。さあ、レッツトライ!
Q 久しぶりに部屋の大掃除をしていたら、クロゼットの奥からあるものが出てきました。それはいったい何だったと思いますか? 次のうちイメージに近いものを選んでください。
A 中学時代の卒業アルバム
B ぬいぐるみ
C ブランドのアクセサリー
D 昔の通帳
 
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました