スポンサーリンク

騙された事ある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
身近な事でもいいので騙された経験はありますか? 私はつい最近騙されました…。本当にアホな話なのですが、ネットで美容モニターを募集していて説明会にいったら、実際は美容系を勧められるのではなくクレジットカードの契約やサプリメントの購入を半ば強制的に勧められ社員の人に「後で直ぐ解約すればいいですよ~」と言われ数件クレジットカードを契約してしまいました。後で知ったのですが何件も同時契約すると信用問題に関わると書いてあり自分でも本当に愚かな事をしてしまいました。そこの会場には学生が殆どでみんな社員の人に言われるまま契約していました。 本当に上手い話には裏がある…です。
2018/09/14(金) 09:05:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました