スポンサーリンク

【心理テスト】コンビニでわかる!あなたにベストな「好きな人の落とし方」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・夕飯に何かもう一品ほしいかも…コンビニで何を買い足す?・サラダ・ひじきの煮物・メンチカツ・漬物 ↓ ↓ ↓ ↓http://ure.pia.co.jp/articles/-/591595「サラダ」を選んだあなたは……体を気遣ったヘルシーなサラダは、思いやりの心を示します。これを選んだあなたは「手料理」で気になる人を落とすことができるタイプ。「ひじきの煮物」を選んだあなたは……名脇役のひじきの煮物は、サブ的な力を示します。決してメインにはならないけれど、なくてはならないひじきを選んだあなたは「メッセージのやりとり」で、気になる相手を落とすことができるタイプ。「メンチカツ」を選んだあなたは……ジューシーでサクサクの、メインになりうるメンチカツは体を示します。これを選んだあなたは「体」で相手のことを簡単に落とすことができるタイプ。「漬物」を選んだあなたは……漬物は塩味が効いていて、口の中をすっと切り替えてくれます。食感のいいものも多く、小気味良さがあります。これを選んだあなたは「トーク技術」で相手を簡単に落とすことができます。どうでしたか?
2019/12/10(火) 13:30:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました