スポンサーリンク

思ってたのとちがう「秋田犬の水遊び」がほのぼの 足だけつかって涼む静かな楽しみ方に癒やされる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/30/news009.html浅くきれいな河川に入る2匹の秋田犬。ワンちゃんの水遊びといえば「バシャバシャ!」と走るような激しい楽しみ方を想像しますが、撮影されたのは全くと言っていいほど動かない2匹の姿。それでもお顔はとっても気持ちよさそうで、彼らなりに楽しんでいるのが伝わってきます。完全に足湯だこれ……!http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/30/news009.html暑いよね~w 
2020/07/30(木) 22:42:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました