スポンサーリンク

離婚後の人生、どう過ごしてますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚経験のある方、その後どんな生活してますか?私は離婚してもうすぐ3年になる33歳です。子どもはいません。彼氏が欲しいのですが、この歳になると出会いは婚活の場となってしまい、特に結婚がしたいというわけでもないので相手と認識のズレが生じてうまくいきません。仕事もバリバリやりたいタイプでもないのですが、同じくらいの年齢、キャリアの子達はどんどん結婚やら出産やらしていくため、私にその役回りが来てしまって思いがけずバリバリやる羽目になってしまってます。年に一回海外旅行に行くことを目標に毎日頑張ってます。皆さんはどんな感じですか?
2019/03/24(日) 13:58:13

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました