スポンサーリンク

結婚式で爆睡するリングボーイがみんなを笑顔に 居眠り運転で指輪を運ぶ姿が「天使」「幸せをもらえる」と人気呼ぶ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/28/news021.html新婦さんに伺うと、リングボーイはお二人(新郎新婦)の息子さん。当日は早朝の会場入りやリハでの疲れなどが重なった結果、睡魔に負けて寝てしまったようです。またラジコンカーはシートベルト付きの座席で、操縦は旦那さんが担当することでプランナーが安全と判断し行われたとのこと。なお、撮影時期は2月で、式場がウイルス対策を行う中で執り行われました。
2020/07/28(火) 23:40:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました