スポンサーリンク

三浦春馬、出演ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』放送へ!プロデューサー「誠心誠意努めて完成させる」

総合サイト
スポンサーリンク
先日、急死した三浦春馬さんが出演する火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系・毎週火曜22時)が、9月15日から放送されることになりました。
(C)TBS
本作は、「1円まで清く正しく美しく!」とモノや恋に一途ですべて計算通りの「清貧女」・九鬼玲子(松岡茉優)と、「欲しいものには一直線!」とお金を使うことになんの迷いもなく、予定は未定な「浪費男」・猿渡慶太(三浦)という金銭感覚が両極端な2人が出会い、ひょんなことから玲子の実家に慶太が住み込むことになるという、おカネ修⾏を通してひと夏の恋物語が繰り広げられる、人気脚本家・大島里美が手掛ける完全オリジナル“じれキュン”ラブコメディです。
金銭感覚と恋愛感覚、一見相容れない2つの感覚ですが、お金の使い方は恋の仕方そのもの。本作では、清貧女子、浪費男子をはじめ、⾃分に投資しすぎ女子、ドケチ節約男子など、お金の使い方や人としても“ほころび”だらけの男女が登場し、価値観の違う相手に傷つき、傷つけながら、恋愛模様を繰り広げていきます。
プロデュース・東仲恵吾さんからのコメントを紹介します。
皆様から、三浦春馬さんが演じたこのドラマを観たいという非常に多くのご要望をいただきました。それにお応えするべく、キャスト・スタッフ一丸となり作り上げた作品をお楽しみいただけるように、誠心誠意努めて完成させていきます。
また、松岡茉優さんをはじめ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました