スポンサーリンク

既婚女性8割が夫に不満-家事分担よりも深刻なことは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20190322-793094/また、今の夫婦関係に「不満がある」層の「配偶者に直してほしいところ」を分析すると、「私への話し方・態度がぞんざいだ」(49.6%)が1位に。その割合は、夫婦関係に「満足している」層(12.4%)の4倍にのぼり、感謝しない・ぞんざいな態度が、いかに夫婦関係に影を落としているかが明らかとなった。自由回答では、「人前だと気が大きくなるのか、私をけなしたり、笑いのネタにしたりする」(40代・専業主婦)、「忙しいなか、やっと作った食事を『これしかないの』と非難する。自分じゃつくれないくせに(怒)」(50代・フルタイム)など、夫の思いやりのない言葉、態度に傷ついているエピソードが目立った。
2019/03/23(土) 19:55:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました