スポンサーリンク

今年初の生しらすはこちらでした!

メイク
スポンサーリンク
前回、生しらすを買ったことを書きましたが・・・・実は今年初の生しらす丼はこちら  高松にあるいただきさんの海鮮食堂の生しらす丼  生しらすと生姜がたっぷり乗っているのがいいですね! お値段も1,100円くらいだったかな・・・? 透き通った生しらすが美しいです!!  たまたま近くを通った時に寄ってみたのでこれ目当てではなかっただけに巡り合えたのは嬉しい限りです  ヨシヲはピリ辛海鮮丼(・・って名前だったっけ・・?)。  ヨシヲにしては珍しいものを頼んだなと少し驚きました。 こういうものも食べられるなら家で作ってもいいですね。 食べるラー油とゴマを加えたら簡単に作れそうです  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました